今月の魅力:ハンコ屋 福井晴文堂

大切な印鑑の改彫承ります

印鑑のお彫り直しいたします!

その「象牙」使わないのはもったいない!

形見に譲り受けた印鑑、お気に入りの印鑑、欠けてしまった印鑑…。古いものでも象牙や水牛、水晶などの印材は彫り直し(改彫)が可能です。思い入れのある印鑑はいつまでも大事に使いたいものですね。
象牙の印鑑は経年により朱肉を吸って色が変化します。その変化も大変魅力ですが、彫り直しをする際に周りもきれいに元の象牙に復活させることが可能です。(別途料金)お気軽にご相談ください!
不要になった印鑑のご供養をいたします!
毎年1回、京都は下鴨神社にて全国から集められた不要になったご印鑑を供養する「印章祈願祭」が行われます。彫り直しができない印鑑、大事な印鑑の処分にお困りの方、当店にご持参ください。※今年の受付は8月中旬(お盆)までといたします。ご供養する印鑑は年中通して受付けております。お気軽にお声がけください。

★「澤」「﨑」などの旧字体の認印、100種類取り揃えています!あなたのお名前もあるかもしれません!お気軽にお問合せ下さい!!

新社会人へお祝いに印鑑を贈ろう!【お祝いのプレゼントに良質な印鑑を】
彫りなおしのできる水牛や象牙は末永くご愛用頂けます。入学・卒業祝い、就職祝い、成人式、お誕生日、クリスマスなどのプレゼントに是非良質な印鑑を贈られてみてはいかがでしょう。印鑑のことなら何でもお気軽にご相談下さい!

久米川駅上りホーム(新宿方面)新宿方面階段脇に当店の看板を設置しています!「ピンクのぞうさん」が目印です。南口改札を出て直ぐ近くです。お気軽にお立ち寄り下さい!

東村山駅上りホーム(新宿方面)でも当店の看板を設置しています!「ピンクのぞうさん」が目印です。ひとつとなりの久米川駅(南口)から降りて直ぐ近くです。お気軽にお立ち寄り下さい!

【ハンコ屋 福井晴文堂】→会員のページ
営業時間:平日9:00-18:00/土曜10:00-17:00
定休日:日曜・祭日
Eメール:kdpsb714★ybb.ne.jp ※★をあっとまーくに変更して送信ください
TEL:042-393-6664
広告有効期間:2024年7月末迄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次