今月の魅力:そば処 巴屋

天ざる 1,130円

つゆに天ぷらをつける前にまずおそばを一口、天ぷらを召し上がった後は、天ぷらの旨みがつゆに溶け込み、また違ったおそばの味を楽しめます。「一度で2度美味しい!」そば好きの方にはたまらないメニューです。巴屋オススメの「天ざる」是非お試し下さい!

東京都の感染拡大防止ガイドラインの徹底に取り組みながら通常営業しております!

巴屋今月のイチオシメニューは
「天ざる」
 1130円です!  

今年の桜の開花はいつごろでしょうか?春の陽気が続くと冷たいお蕎麦が恋しくなりますね。

今月のオススメ「天ざる」は当店の定番人気メニューのひとつです。河瀨直美監督映画「あん」のストーリーの中で、永瀬正敏さん演じる千太郎が通うお蕎麦屋さんとして当店もご協力させていただきました。久米川駅南口の桜並木も登場し、桜の季節になると映画「あん」のシーンが思い出されます。
満開の桜並木を散策した後は、千太郎が注文した「天ざる」を食べに是非当店にもお立ち寄りいただければ幸いです。

★その他冷たいおそばメニュー
・ざるそば・・・・650円
・とろろそば・・・850円
・鴨せいろ・・・・880円

★おなじみ、お得な週替わりセットメニューもお試し下さい。
皆様のご来店お待ちしております!

★テイクアウトも丼からおそばまで、メニュー色々、お気軽にお声掛け下さい!※表示は店頭価格です。オリジナルホームページ開設しました!こちらもご覧ください。

そば処 巴屋】→会員のページ
営業時間:
昼の部11:00~15:30(LO15時)
夜の部17:00~20:30(LO20時)
※出前11:00~20:00(但し15時~17時までは休憩)※表示は店頭価格です
定休日: 毎週金曜
TEL:042-391-0313
※終日店内禁煙とさせていただきます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。
広告有効期間: 2024年4月末迄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次